フィギュアスケートを論理的に考える

先日、新宿の朝日カルチャーセンターで講義をさせてもらいました。

自分なりにフィギュアスケートを論理的に考えて(5回転とか)、
これまでなかなかインタビュー等でもなかったアプローチをさせてもらったのですが、
終わってみるととても楽しかったし、反響をいただき嬉しい限りです。

この様な機会があれば、またお願いします!


さて今週末の日曜日には、立石諒くんの引退トークショーに、
ゲストとして参加させていただきます。

僕自身が1度引退も考 えた2014全日本選手権後、「あの」言葉がもう一度僕を奮い立たせてくれました。

その真意や言葉は、どんな経験を元に生まれたんでしょうか?
僕も気になるところです。
 
席に、まだ若干の空きがあるそうです。
まだ日曜日の予定決まってないよ〜という方、どうぞご参加ください。

諒くんの引退とセカンドキャリアの門出をみんなでお祝いしましょう!

https://www.0553.jp/eventpay/event_info/?shop_code=1412408933974802&EventCode=P483294052