PIW@横浜

2018.05.03

Category
BLOG
フィギュアスケート

こんにちは!小塚崇彦です。

GWも後半が始まりましたが、皆さんはどこかへお出かけしましたか?
今日は、GWのおススメイベントでもある

プリンスアイスワールド ( 以下:PIW )

についてご紹介いたします。(笑)

まず今回の自分のゲストナンバーについてですが、
PIWの構成と演出をされている今村ねずみさんに選曲していただき、
PIWチームのナンバーの中に組みこんでもらいました。
とてもいい流れでの登場になってると思います。

ちなみにPIWのメンバーとコラボしているところは、
小塚とチームのメンバー達と一緒に考えました!
イメージは、

「イタリアのキザな伊達男」

です(笑)

去年このPIWに復帰し、PIWチームの演技を見てとても素敵でいいなーと思っていたので、

PIWチームとのコラボが実現してスゴく嬉しいです!!

一人の時とは違って、PIWチームと一緒だからこそ作り出せる雰囲気があるので、
そこも皆さんに楽しんで頂ければと思います!

このPIWですが、今年で40周年ということもあり、
特にPIWチームならではの魅力が強くなっています。
PIWチームの演技には迫力と感動があり、小塚や周りのスケーター達も

「また見たい!」

と思うパワーを一緒にいて何度も感じているので、
きっとPIWを観に来られた方も同じ驚きや感動があると思います!!

そう言えば、本公演の最後には、我々スケーターが40年という世代を超えて、
ちょっと懐かしくなるような感動の演出?もありました!(笑)

小塚も歴代の方々と同じように、 次の世代へ良いものを引き継いでいけるよう、頑張っていきます!!

横浜公演後も八戸・滋賀大津・東京・広島の公演がありますので、
ぜひそちらも楽しみにしていて下さい!!